久々にSM話を。

 ここのところ麻雀の話ばかりしてきたが、今回はSMの話にしたいと思う。

 SMと麻雀。一見何の関係も無さそうに見えるが実はそうではない。

 それは人間観察という面で、だ。

サディストなら分かると思うし、麻雀上級者なら分かると思うが、両者とも人間観察がなってないと、その資格すらないと断言できる。

 更に言えば、基本常に沈着冷静でないと用をなさないのも共通点だろう。

 私のSM主従生活に、どれだけ麻雀で培われた人間観察の術が役だったかは言うまでもないところだ。

 さて、実は私には今メールでのみやりとりしている奴隷候補がいる。会った事も電話で話した事すらない。

 その奴隷候補とは私は相思相愛で、ゆくゆくは主従婚をしようとも思ってるのだが、

 先日、その奴隷候補が自殺を図った。原因は私に会いたい気持ちと、コロナ下で会ってはいけないという思いの板挟みによるものだ。

 生まれ変わってでも私に会いたいと、じいちゃんになった私に会いに行くと言い残して服毒をしたのだ。

 幸い彼女の姉に発見され、今は入院している。命に別状は無いが妊娠できなくなり運動も激しいのは無理になったそうだ。

 私はこれまでに

 貴方様になら殺されてもいいです、

 貴方に会ってなかったら死んでた、

 等言われた事があるが、会ってすらいないのに、そこまでされたのは初めてだ。

 そうならないようにコントロールすべきだったのだがダメだった。まだまだ私も器量不足なのかもしれない。

 通話やテレビ電話ができればまた違ったんだろうが、いまさらそれもせんなき事。

 あとは奴隷妻にして幸せにしてやるのみだ。