久々の更新

私は幼少の頃からガキ大将だった。もう一人の親友のガキ大将と保育園の頃から中学卒業まで、ずっとヒエラルキーの頂点にいた。

小学校低学年の頃はスカートめくりと指浣腸を好みの女の子にしまくった。今なら間違いなく大問題になるだろうが、当時はおおらかな時代だった(笑)

不思議に嫌われることもなく、結構モテてたと思う。

高校、大学に行っても、常にヒエラルキーの頂点。

学級委員やルーム長も何度もやらされた(笑)

そして私は巡り合う事になる。

ある日書店で何気なくSM雑誌を立ち読みした時に。

漲るように勃起した。

それからその世界に身を投じるようになった。

プロというわけではないが、何十人と調教してきた。

人妻や後輩やら女子〇〇、手当たり次第に。

そうして気づいた。

私は天性のサディスト だったのだと。