しかしまぁ

 日本というのは外圧が無いと変わらないとい

うのは、もはや伝統芸能の領域だろう(笑)

なんのことはない。例のジャニーズ問題だ。

そもそもこんなの、たのきんの時から噂になっ

てた話で、40年以上も前の話だ。それがさも

噂は聞いていたなんて、とうのジャニタレが

コメントする以前に、おまえは被害?にあった

か、まず述べてからコメントせえよっての。

そしてジャニタレに罪はないというが、売れず

に消えていったジャニタレは数多くいるだろう

し北公司の裁判確定以後に入所した連中は、

それなりの覚悟をして、されて売れたタレント

もいるだろうから罪はないというのは初期の

タレントに遡るほどというアスタリスクがつく

べきだろう。つまり合意の上、性上納と引き換

えに売れたタレントもいるという意味で

俺に言わせりゃキモいホモ兄弟タレント連中

としか思えないわな。女じゃあるまいし

本当に嫌なら力づくで抵抗できるだろ、キモ

タレが。それとも女性ホルモン打ちすぎて

力が出ないってか?(笑)