先日の事だが

 安倍晋三元総理が銃撃され死亡した。

普通はこれを暗殺と表現するのだが、なぜか日本の

メディアはこの単語を使いたくないらしい。暗殺と

聞くと発展途上国のようなイメージでもするのかも

しれないが。

ところで一報を受けた時に、ああもうこれはダメだな

と理解していた。で、嫁が着くまではもたせるんだろ

うと。後でわかった事だが案の定そうだった。

しかしそれに費やした輸血は100単位。尋常ではない

量であるが、銃傷という事を考えたら多量であっても

まぁ仕方ないとも言えるが、それにしても同じ銃傷

の一般人がいたとしても100%そんな量は使わない。

まぁ故人の評価は敢えてしないが、後継は嫁だと?

もしそれが本当ならアホらしくてやってられん。

要するに政治産業化してるわけだな。政治屋一家に

群がる地元民がいて。やってる事はほぼ封建制度

こうした連中がバブル崩壊以後の日本の病巣だ。

まぁ救いようがないわな日本の未来は。